忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々のどうでもいいようなことをグダグダと・・・
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日は清里まで 行ってきましたお!
夕方の雷雨でどうなることかと思ったけど中止にならなくてよかた;
でもってくっそ寒かった、長袖持ってったけど寒かった。
さすが山、わかってはいたけど雨降ったせいか余計寒かったわ。
幕間にチケット番号で抽選があって、当たるとサイン色紙がもらえるんだが(上演後にその日の主要ダンサーに書いてもらえる)当たりました。
演目は白鳥の湖なのにジゼルの色紙があって、迷わずジゼルを選んでしまったぜ・・・

白鳥の湖は1幕のパドトロワやワルツが結構好きなんだが、時間の関係かマズルカがスパッとカットされててちょっとしょんぼり。
久しぶりにパドトロワの第1バリエーション見れたからまぁいいか・・・
後半は雲が晴れて月が出てきていい感じでした。
4幕の雰囲気がやばい!!幻想的!!!
屋外バレエは天候の心配があるけども、天然の木々の背景の雰囲気がすばらしいね。

来年も行けるといいなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
紫桜 風音
HP:
性別:
女性
自己紹介:
金魚大好き。
Love


Copyright ©  日々徒然 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]