忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々のどうでもいいようなことをグダグダと・・・
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人と着物を着て遊んできたんだ。
めっちゃ疲れた、脱いだ時の解放感半端ない。
そしてお腹すいた、着てるときは苦しくてあんまり食べれないし飲めないという。

で、自分で着るようになってから思ったこと。
帯ほどいたくらいで脱がせるのは不可能。
帯ほどいたところで、伊達締め、腰ひも多数、コーリンベルトによる固定がすさまじいから着崩れさせることすら無理。
そして着物を脱がしたところで襦袢も伊達締め、腰ひもで固定されているという。
ちなみに固定力半端ないから、襟をガッとはだけさせたり襟から手をつっこむのも無理。
エロ漫画みたいな展開には絶対ならない。
仮に頑張って手を突っ込めたとしてもつかんでるのは胸じゃねーから、体系補正用のタオルだから。
ちなみに頑張って襦袢まで脱がせたとしてもその下は素肌ではなく、体系補正用のタオル、それを固定する紐、その下にはババシャツorタンクトップというオチ。
相当な寸胴でもない限りは体系補正タオルは必須だよ、ないと変なとこにシワよったり帯があまりまくったりできれいに着れないから。
エロ漫画みたいな展開には絶対ならない(2回目)

理想と現実。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
紫桜 風音
HP:
性別:
女性
自己紹介:
金魚大好き。
Love


Copyright ©  日々徒然 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]